北斗 サムネイル 転生

北斗 サムネイル 転生

振り上げた拳をご覧の皆さん、はじめまして!
フリコブの電撃ルーキー(?) レモンくんです。
昔、Twitterをはじめた頃になんにも考えずに「レモンくん」なんて名前を自分でつけたせいで名乗るのがちょっと恥ずかしいw

 

今回こうやって記事を書くのは初めてなのですが、実は他のメンバーの記事の構成を見たり画像をいじったりサイトをいじくったり~をしてるので僕としては初めまして感があまりないです。

 

 

いきなりですが、皆さんはちゃんと「ありがとう」と感謝の気持ち、伝えていますか?
自分の周りにいる事が当たり前になってしまって、日頃の感謝を伝えれていないなんて悲しすぎます。

 

 

今回は僕と縁の深いパチンコパチスロホール「べラジオ西九条店」さんが3周年という事で、たまたま休みが取れたので遊びに行ってきました。おめでとうございます☆
リニューアルオープンから3年ですが、その前からべラジオ西九条店さんは存在してて、さらにその前もパチ屋で、その頃から遊びに行ってるホールさんです。

 

なんでホール名を出すのかって?
それはべラジオ系列のアカウントが僕の事をフォローしてくれているので、もしかしたら見てくれるかなって思ってw

べラジオ西九条店3周年 実践!!


[べラジオ西九条店さんのp-worldページ]

抽選はだいたい90人ぐらいでした。
周年にしてはちょっと少ないかなと思いましたが、まぁ平日だから仕方ないのかな。

大阪では昨年末から雑誌等のイベントが規制された影響で集客の強いホール弱いホールが大きく分かれてしまった印象です。
その環境で平日にも関わらず100人近くの人が抽選に参加しているって事は地元で根強く支持されているんでしょうね!

 

僕は設定が入りそうな4台島の聖闘士星矢 海王覚醒SPかHEY鏡あたりが打てたらいいかな~と思っていました。
僕の隣に並んでいた人はその友達に「転生がもうすぐ撤去だから転生行くわ!」と言っていました。

 

 

そんななかで朝から抽選を受けた僕の番号は82番でした(20スロ110台くらい、後ろから5番目、悲しくて写真すら撮ってない)

 

 

 

店に入ってからはリセットを見たり、いろんな台の状況を確認したり、その後でおそらくここに入ってそうだな~と思えるGOGOジャグラーを回して様子を見るなど、フリコブのメンバーらしからぬ立ち回りをしていました。

打っていたゴージャグが予想通り反応が良く、このままのんびり打ち続けるか~と思ったその時にふとよぎる。

 

 

 

 

 

「転生がもうすぐ撤去だから」

 

 

 

 

 

思い返せば、北斗の拳 転生の章とはいろんな思い出があります。

昔、ハイエナばっかりしていた頃にエースとしてお世話になり続けた転生。
設定狙いで高設定は間違いない台に6万ちょい入れて大敗したのも転生。

 

 

一度ATにぶち込めば設定差なんて関係なく、己のヒキとの勝負という潔いゲーム性。

 

 

前兆が残ってた台を拾って5ゲームほどで当てて3000枚強出てくれた事もありました。
勝負魂を32個使っても継続させれなかった事もありました。

 

 

多くの人を楽しませてきた5号機屈指の名機、北斗の拳 転生の章。

その転生がもうホールからなくなってしまう。
仕事や予定があって今日以外に転生を打てる機会がないじゃないか。

 

 

そんな中で自分はジャグラーで安定して勝ちを取りに行くような事をしていて後悔はしないだろうか。

 

 

人として、いや、男として、そんな奴でいいのだろうか。
人は本当に大切なものは無くしてから気付く。

 

 

そう考えた時にはすでにジャグラーを捨てて、判別やめされただだ凹みの転生を抑えていました。

 

 

履歴から見るに…

天国
→AorB深め
→A
→AorB深め
→今(52あべし)

といった、どこをどう見てもとても良くない状況。
北斗 転生 グラフ
グラフ 転生

 

そしてこのドヤ顔。
ケンシロウ ドヤ顔

 

 

まぁいいだろう、出せばいいんだ。
1回だけ、、最後に1回だけ、思い出を締めくくるATがしたい。

 

転生との最後の一勝負!!

熱い演出が一切ないまま自信満々の顔で歩く伝承者。
けんしろう 256

 

 

一仕事(256スルー)を終えて一息つく伝承者。
256抜け ゾーン抜け 転生

 

 

550でガセ前兆がきてモードAが濃厚となり、立ち尽くす南斗の男。
モードA濃厚

 

なんとか天破に入れて、モードAも最深部には連れていかれずに済みました。
あべし

 

 

 

さあここからが本番!
6年間も楽しませてくれた転生との最後の闘い!最後の神拳勝舞!!

 

 

 

 

 

はじめまして!俺が振り上げた拳のレモンくんだ!!!!よろしくね!!!!
北斗 転生 単発

 

 

6年間楽しませてくれて本当にありがとう。
ありがとう、北斗の拳 転生の章。さようなら。

まとめ

勝舞魂5個あって、勝舞リプを2回引いてもダメでしたw
負けはしましたが、かなり久々に打ちましたし、ちょっと楽しかったです。

他のメンバーと違って~と言うと語弊があるかも知れませんが(笑) 僕は正直あまり遊び打ちをするタイプではないです。
それでも何というかやっぱり思い入れのある台がホールからなくなってしまうのは寂しいものです。

ちなみに北斗の拳 転生の章の設置期限は2019年4月7日までらしいです。
悔いの残らないように、皆さんもよかったら最後に一勝負いかがでしょうか?(負けた時の責任は一切取れませんがw)

 

あ、誤解がないように言いますが、転生など稼働が少なかったバラエティコーナーは厳しかったけど、予想してた聖闘士星矢海王覚醒SPやHEY鏡には全台しっかり設定を使ってそうで、絆やジャグ・その他散らして入れてる感じで、べラジオ西九条店さんは周年らしくしっかり頑張ってましたよ!3周年おめでとうございます☆(最後に露骨なヨイショ)

ランキング参加中!良ければご協力ください。
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。