インスタ×スロット

インスタ×スロット

皆さんこんにちは、こんばんは。
振り上げた拳のバシバです。

 

最近の自分と言えばフリコブのイメージキャラクターが欲しいなーとかそんな妄想をしております。

どんなキャラクターがいいんだと聞かれても全く思いつかず、じゃあロゴから連想してみようと思っても、どうにもロゴの腕がいきり立った「アレ」にしか見えなくて「相模ゴム工業にコラボの申し出をした方がいいんじゃないか?」などとそんな下らない妄想をしている毎日を過ごしています。

さて、ここで本題…

 

「皆さん、インスタ映えって意識してますか?」

 

 

利用しているSNSはTwitterだけの“ツイ廃人”な自分なので、普段は全く意識していませんが世間の流行りはどうやらTwitterよりもインスタ。特に10~20代の女性には圧倒的にインスタの利用者が多いらしい(※バシバ調べ)

 

最近はネットで中央競馬や地方競馬。
果ては競艇にまで手を出し始めてパチ屋にいる時間を含めギャンブル三昧な生活を送っている自分なのでインスタ映えになるような、天然酵母を使ってるカフェ併設で意識高すぎな街外れの小さなパン屋さんで「バケット買っちゃった♪」とか蛙の卵にしか見えないタピオカ飲んで「ズッ友~♥」とか。そんな生活とは月とスッポンな生活を送っています。

 

タピオカとかどう見ても蛙の卵か魚卵だろアレ。
あんなん蒟蒻畑と食感変わらんから蒟蒻畑食え、蒟蒻畑。健康的だぞ(※バシバの偏見)

 

タピオカジュースのボトルに落書きして仲良しアピールしてる女子(笑)とかいますけどね、そんなんよりコヒレから買ったコーヒーに「頑張って♥」って書いてあった方が100倍健全な訳です。
所詮、表面だけの、裏じゃ腹の探り合いをしている様な友情より金で買った愛情の方が10000倍健全です(※バシバの偏見)

 

 

 

詰まるところ色々叫んでも所詮は三十手前の女旱(おんなひでり)な独身男性の愚痴なんですが、4月になり勤め先にババッと入ってきた新卒の女性との会話で…

女「バシバさんってお休みの日は何されてるんですか?」

バ「友達と飲んだりとかスロット打ったりかな~」

女「インスタとかはやってないんですか?」

バ「やってないね~」

女「あーーーー……」

その時の目線と言葉にはこいつモテないなとか、色々察した様な、哀れみが含まれているのを感じた訳です。

 

 

 

 

 

「インスタ映えか~」
小小
「意識した事なかったけど話題を合わせるのには必要かな~」
小
「もしかして…」
中
「共通の話題から…」

 

 

「恋模様に…とか?」
バシバ大

 

 

 

ピキーン!

 

 

聞こえたぞ!人生の“Amazing Grace”が!!!!

インスタ映えとは?

という事でモテるためにインスタ映えを考えてみるんですが、どうにもインスタ映えのイメージが湧かない。

 

なんとか頭を捻って思いついたバシバの勝手なインスタ映えのイメージは

  • パンケーキ
  • モノクロで撮影してオシャレと言い張る
  • パンケーキ
  • 奇特な色使いをしてる物体
  • パンケーキ
  • 奇抜な格好で非日常をアピール
  • パンケーキ

 

ダメだ…具体的なアイデアが一つもないじゃないか…

 

 

 

いや、まてよ…

  • 奇抜な格好で非日常をアピール

 

 

 

つまり、この情報から導き出される“答え”とは…?

jojo_images

 

これだ!!!!

ホールで出来るインスタ映え講座

という事で敏腕インスタグラマーのバシバが伝える【ホールで誰でも出来るインスタ映え講座】です。

ホールで何気なくサンドに1000円突っ込む動作もこの方法で簡単に「インスタ映えする所作」になります。
皆さんもこの後のポーズを見てホールでレッツトライ!

 

 

1.なんとなく「ジョジョ」っぽいポーズをしてみる

#ジョジョ好きさんと繋がりたい
#ポイントは左腕

 

 

2.片方だと味気ないので両腕でポーズを取ってみる

#顎
#ヤバい

 

 

3.「ジョジョ」っぽく躍動感をつけてのけぞってみる

#腹
※全然のけぞれていない
#ていうかそのシャツの柄はなんだよ

 

 

4.波動拳

#もはやジョジョでなくなってきた
#あれ、バシバってブランカに似てない?

 

 

5.アダモちゃん(バシバではありません)

#ネタが古い
#時代は令和
#フリコブ×イッテPコラボ

 

 

 

 

 

 

という事でモテたいがための企画でした。

果たして本当に【インスタ映え】しているかは分かりませんが、撮影中に奇異な物を見る視線をヒシヒシと感じて気持ち良くなれたのでこの企画は大成功(?)だと思います。

 

 

 

おしまい

撮影協力:ガーデン所沢東口店&イッテP

ランキング参加中!良ければご協力ください。
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。