なつろう 愛を届ける 子どもへ

なつろう 愛を届ける 子どもへ

振り上げた拳をご覧の皆さま初めまして、フリコブの最長老なつろうです。
好きなお酒はストロングゼロ、好きな二郎は松戸です。よろしくお願いします。
(なんだこのくだらん自己紹介は…)

 

突然だが、俺は怒っている!!!!

いくらメディアが報道しても、パチンコ店がポスターで掲示しても、子どもの車内放置や児童虐待などそういった暗い・悲しいニュースが後を絶たない。

 

 

 

「子どもたちの為に、俺に何かできないだろうか…」

 

 

募金箱に千円札を入れたり、ダンボールに入ってる雨に濡れた子犬を優しく拾い上げたり、風呂敷背負ったおばあちゃんをおんぶして横断歩道を渡ったり、そんな善行はできなくとも子どもたちの為に俺は何かできるはずだ!!
(いや、まぁ雨に濡れた子犬と風呂敷ババアは見た事ねえけど)

 

 

募金箱にスッっと千円札入れるなんてすごい事は到底できない、俺たちパチンカスは財布に千円札一枚でも入っていればペカらせようとホールに向かってしまう悲しい生き物。

そんなパチンカスの俺たちでもできる事を一生懸命考えた。
そして、こんな結論に至った…

 

 

「パチ屋の景品で子どもに笑顔を届けよう」

そう、パチ屋の景品を子どもにプレゼントするのだ!

なつろうが愛を届けます!

そうと決まれば即実行!
「何をプレゼントしたら子どもは喜ぶだろうか?」とプレゼントをもらった子どもの喜ぶ顔を思い浮かべながらパチ屋の景品コーナーへ調査に向かった。

 

1軒目 ジャグラーグッズ

昔、ジャグ打ちながらストレスマックスになった後輩がトラッピのドル箱でレバオンしててちょっと怖かった事を思い出した。いや、その前に子どもに渡しても教育上よくない。
ジャグラービアグラスはちょっと欲しい。しかし却下!

 

 

2軒目 海物語とジャググッズ

クジラッキーの目が不安定で面白い。
「こせきこうじの漫画の主人公か!」「やまだたいち奇跡か!」っておじさんは思ったけど今の若い子は知らないだろうなぁ。もち却下で!

 

 

3軒目 香水

個人的に香水の匂いは大好きだけど、これじゃ「子どもに…」じゃなくてスケベ心が先行した企画になってしまう…。
香水は「なつろうのバタコさんを探せ!」企画の方で交換したいと思います。
※そんな企画やりません

 

 

4軒目 アンパンマングッズ

これだ…!
ついに見つけた!

 

 

 

「これをプレゼントしたら喜ぶだろうな〜」

(この絵面大丈夫か?)

 

 

目標は決まった。
俺がアンパンマングッズをプレゼントするのだ!!

子どもたちの笑顔を守る為、実践開始!

腐っても俺はパチスロ団体フリコブの一員。
実践もなしに景品を買って「はいプレゼント!」という訳にはいかない。

 

景品を交換する為に実践!
「俺がジャムおじさんだ!!!」

※なつろうTwitterがこんな感じ故の発言です
なつろう Twitter

 

一番高い景品でもジャグラーでビッグを引けば交換できるけど、スロットでも子どもを笑顔にしたい欲しがりおじさん。実践で選んだ機種は…

 

クレアの秘宝伝


この企画にピッタリだ。
昼過ぎに1ゲームも回っていない時点で多少の不安はあるけど…まぁ大丈夫だろ。

 

 

 

 

打ち始めて22ゲーム、さっそくチャンス目を引く!

 

 

しかも、種あり投資は1000円!

 

 

 

 

 

 

しかし、レギュラー

おいおい足りねえよ…
これだけじゃ子どもたちの笑顔守れねえよ…

続行だ、続行!!

 

 

 

その後、100ゲームちょっと回したところで引いたチャンス目から秘宝伝シリーズでお馴染みの「チャンスなのか?」演出が発生!
[チャンス]とか[熱すぎ]とかの言葉を二重否定する結構熱い演出だけど、これを痛恨のスカ。

そうだ!じゃねえよ!期待させんな!

 

 

 

ここからしばらくチャンス目を引くたびにトロッコに乗っては穴から飛び出す演出を延々とスカ。(画像略)
そして…

 

投資12,000円、422ゲームで当たり!!!

(幼女を見つめるその瞳はサイコパス)

 

 

異色ビッグだけど、目標枚数に達したので即やめ。

 

 

 

 

 

 

流したレシートを手におもちゃを吟味するおじさん。

子どもの喜ぶ顔を思い浮かべるこの瞬間が一番楽しかったな。

 

 

 

よし、俺が二郎が好きという理由でこの[アンパンマンラーメンセット]に決定!
一緒にプレゼントするバタコとチーズのぬいぐるみはお客さんとして遊んで欲しいと思います。

 

 

 

 

というわけでこの[アンパンマンラーメンセット]に俺のとっておきのなつろうサイン入りで、なんと1名様にプレゼント!
俺の魂の投資12k、受け取ってくれぃ!!

 

応募方法はこちら!

応募方法は下記の3点です。

・Twitterで振り上げた拳公式アカウントをフォロー
・こちらのブログのPRツイートをリツイート
・こちらのブログのPRツイートにプレゼントへの思いをリプライ

抽選締切:2019年7月25日
当選発表:2019年7月26日(なつろうの日)

 

なお、抽選方法はクジなど公平な手段ではなく、なつろうの主観で行います。
是非、なつろうへの思いをリプライでぶつけてください。
プレゼントが不要な方もプレゼントを必要とする方に少しでも多く届くようにリツイートにご協力いただけると助かります。

また、商品の発送はなつろう本人が行います。
2019年7月26日時点でなつろうの経済状況が著しく悪化している場合は着払いでの発送になるかも知れません。ご了承ください。
※応募者様から頂いた個人情報は賞品の発送にのみ使用致します。第三者に開示・提供することはございません。

 

最後に…この記事を通じて子どもたちの悲しい事件が無くなるように心から願います。
振り上げた拳一同

ランキング参加中!良ければご協力ください。
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

  1. なつおじの記事待ってたよ!

    景品を見る様子は完全に不審者だけどもw

コメントする


※メールアドレスは公開されません。