こんにちは、こんばんは。初めましての方は初めまして。
振り上げた拳“代表”のバシバです。

フリコブでは一応“代表”とか言ってますが、やっている事と言えばメンバーの肩もみ、お茶くみ、皿洗い。

 

私生活でも諸々おべっか使って社会の荒波に揉まれながら、ストレスを「これでもか!これでもか!」と溜め込んで、涙ぐんで、精神削って生きている訳ですが、金は貯まらないのにストレスは溜まるばかり…
(ちょっとうまい事言いましたよ、うふふ)

 

 

 

そんなストレス発散をパチスロに求めてホールへ行けば、5.5号機、5.9号機、6号機。
【一撃万枚】とか威勢のいい言葉達は鳴りを潜めた現行機達。

 

「あぁ…、一昔前なら…夕方からでも万枚出たのに…」

 

と、年寄りムーブな事をつい思ってしまう。

でも、有利区間自体は肯定派なもんで、考え方を変えるだけで埋もれてる色々な楽しみ方が出てくるんじゃないかと色々思ってはいる訳ですが、今のパチスロが最高かと聞かれたら昔のほうが最高だったとやっぱり思ってしまう。

あぁ…これが年を取るという事か…、と。

 

 

男は30に近づきゃ身体も精神もオッサンになるし、クソを漏らす様になるんです。
年取ると給料も増えて財布の紐が緩くなり、筋肉量は減ってケツの穴も緩くなっちゃうんですね。
(またうまい事言っちゃいましたよ、うふふ)
※バシバはフリコブ最年少です

 

 

 

そういえば、この前令和初クソ漏らしましたよ^^
くっそーなんつって^^
※バシバはフリコブ最年少です

 

……

………

…………

 

話が二転三転七転八転してよく分からない事になっているので、前置きはこの辺で。
本編!いってみましょう!

思い出せ、夢の2万枚!

ホール設置期限の迫った大好きな機種、お世話になった機種に「ありがとう」を伝えようというレモンくんがやってた企画。
他のメンバーからも記事を書けと圧力をかけられるのでさらっとパクってやりました。
元ネタのレモンくんの記事は→[こちら]

 

敵を騙すにはまず味方からっていうぐらいだし、
ネットの世界なんてパクってなんぼだろうがよ(ゲス顔)

という事で今回、自分がありがとうを伝えたいのは…

 

 

花の慶次~これより我ら修羅に入る~

どんな台だっけ?ってなりますよね、そりゃ。
あれです、戦鬼20Gとか修羅20Gとかってヤツです。思い出せそうですか?w

 

 

何を隠そう自分のスロット人生で最高の2万枚を獲得したのがこの機種「花の慶次~これより我ら修羅に入る~」
あの時は本当にすごかった。
(数年も前の話なのでもちろん証拠写真などはありません)

 

 

 

ま、そのおかげにスロット沼にどっぷり浸かって、今や360度どこから見ても恥ずかしくない立派なギャンブル依存性になった訳で。

生みの親より育ての親って言葉があるくらいですし、立派な依存性に育ててくれたこの機種に「ここまで立派に育ててくれてありがとう、俺はいま立派な依存性になりました」とありがとうの想いを伝えに行きましたよ、ええ。

 

とはいえ、設置台数は少ないのでP-worldで探して、迷って、母を探して三千里…


やっと見つけてみれば、履歴はこの見事な高層ビルの数々…

 

 

 

 

 

こぜ1据え置きじゃねえか!(激怒)
(当たり前だ)

 

 

まぁ愛を伝える企画なんで、そもそも設定とか関係ないしね。

それにあの柑橘野郎はサラっと万枚近く出してやがったし。
アイツにできて、自分にできないはずがない。行くぞ!!!

 

 

 

 

 

は、862ゲーム当選…?!

 

 

 

 

案の定…

 

-35k

 

花の慶次のまとめ

どうしてこうなったのだろうか、自分には理解できない。
ちなみに「花の慶次 ~これより我ら修羅に入る~」の設置期限は9月19日までなので、まだまだチャンスはあるぞぉ!
(諦めてはいない、が行くとも言っていない)

まだ悔しさとー35kの傷が癒えていないが、絶対に汚名返上してやるから見てろよ!!!
(慶次を打つとは言っていない)

 

 

さーて、次回のバシバさんは~
(サザエさんのノリで)

辺りを書こうと思います。またね~

ランキング参加中!良ければご協力ください。
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

  1. 前置きしか入ってこない(特に漏らしたあたり
    )

コメントする


※メールアドレスは公開されません。