皆さんこんばんは。
カルーセル麻紀とは全くの他人、振り上げた拳なかじまです。

「バジキッズになりたいなぁ」と言ってきた本コラムでしたが、今回が最終回になります。
(これまで大して打ってきてないような?)

 

前回は番外編として『3人の達人』に絆高確を攻略してもらおうと実施したのですが、面白いところを持っていかれた感が強くて打った気になれませんでしたね。
やっぱ自分でも自力感を味わいたいんですよ!

これまで高設定がどうとかやってきましたが、絆は低設定でも刺せればやれますからね。
最後は俺自身で愛を伝えてやります。

なかじま、愛の絆ラスト稼働

仕事終わりにホールを覗いたところ2スルーの美味しそうな台 (は?) が空いていたので迷わず着席。
そして1発目の巻物が素直に当たったのでご機嫌は良好。

 

さくさくっとBCを重ねてBT突入し、4連500枚くらいで終了。
まぁこんなもん。

BC1発引いて「朧ちゃんで月を見ましょうね〜」なんつってたら天井。
最近はいっつもこのパターンでメダル減らしちゃうのよね。
出てきたのは満月。うーん、続行。(は?)

 

2回目のBCで7揃ってBT。早い。6か?(は?)

 

高確をバシっと決めるも2連終了。
何だかなぁ。

 

BT後1発目は三日月。
こんなところで辞められるかよ続行。

 

 

その後は同色BCで赤LEDで当選せずや、天井到達などの苦行を味わう。
高設定示唆より出玉が欲しい。

 

BC4回目がスルーしたときは半月だったのでモードCなのでバンバン屋敷に行く。
チャンス目を2回引き、モード上がってんじゃないかな〜とワクワクしていたら屋敷でレア役引いてないのにザワザワし出す。そして、激熱の駿府城に移行。

「ま、そりゃそうでしょうなー」と内心に言い聞かせ、隣の人に「チャンス目いっぱい引いたんすわぁ!」って教えてあげたいくらい。

そのあと無事にBC当選して確定画面に移行したら点灯したんすわ、あいつが、、、

あひょ!?ひょ!?ひぇ!?!??

 

 

これって噂に聞いてたアレですねぇ!通常時から真瞳術直撃ってやーつ!!!
超高確のリプレイ・押し順ベルの0.4%らしいです…

初めましての真瞳術さんがまさかの直撃からでした。
やったぜ!!

 

 

 

赤図柄がバンバン揃い、5個ストックで終了。
欲を言えばダブル揃いも見たかったなぁ。

ただいま時刻は21時。
取り切れるか分からないのでブン回す。

 

 

BCも絡ませ、

 

 

 

無事に21時30分には取り切れる(!?)

BC中にストック出来なかったらそりゃそうよってね。
ほんと難しい台よ。

 

時間無いけど、続行したらすぐ屋敷。
BC満月でもすぐ屋敷行くもんだから追っても追ってもBT当たらず。
22時20分に辞め。

 

 

モードに振り回されてメダルは100枚しか残らず、そのメダルでアイムジャグラーを打って、俺のバジリスク絆生活はジ・エンドです。

最後に

絆にハマって6ヶ月。
楽しいと言っていた人の痕跡をたどるように楽しみ、のめり込んでいったこの名機ですが、どうやら今月中頃に撤去になるらしい。(12月15日予定です)
最後に真瞳術やらせてくれて良かった。

絆2は期待して待っていたいと思います。
イラつくとこしかなかったけど、ありがとう絆また会う日まで。

おわり

 

 

 

ちなみに…

俺が激闘を繰り広げた翌日、さらっとエンディングに到達した黄色いバカがいるらしい。

くそが!!!

ランキング参加中!良ければご協力ください。
にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

  1. オチもしっかりついて、やっぱりなかじはなかじねw

コメントする


※メールアドレスは公開されません。