想いは必ず叶う?新春パチスロ書き初め

新春 パチスロ 書き初め
振り上げた拳をご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年は我々のような団体のサイト・記事等々をご覧いただき、誠にありがとうございました。
今年も変わらず活動していきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

さて、新しい年が始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、呑んで呑まれて、ぐーたら過ごしてしまってはいませんか?

年始1発目の企画という事で新年らしい事をやらなければ!
そう思い立ち、我々フリコブは企画会議を行うべく、集まりました。

フリコブ企画会議@新宿某所

この日は多忙なやーまるを除く、他のフリコブメンバー全員が集結。

議題はもちろん『2020年の企画』について。

フリコブ企画会議 風景

絆・ハーデス・初代まどマギ・月下雷鳴がなくなり、全く打ちたい欲が湧いてこない6号機が中心となった今のホール。
そんな中でなにか面白い事ができないかと意見を出し合うメンバーたち。

 

 

 

まてぇぇいぃ!!

バシ山先生 登場

白熱する会議室に突如、男が乱入!!!

 

聞けばこの男、書道家バシ山というらしい。
焼酎「よかいち」のパッケージの書は自分の作品だと言う。
(そんなことはない)

 

「お前たち!思いの丈をこの紙に書するのじゃ!!」

書き初め大会開始

「新春書き初め大会じゃい!!」

という事で新年の抱負を書き殴るパチスロ書き初め大会が開催されることとなった。

新春パチスロ書き初め

パチスロ書き初めとは…
新年のパチスロに対する思いや抱負を立派な色紙に書き上げること。

そうする事で新年の抱負を忘れず、己の立ち回りにブレがなくなるとバシ山は言う。
さっそくみんなで書いていこうではないか。

 

 

レモンくんの作品

レモンくん 書き初め

全国のパチ屋に最も設置されていると言っても過言ではないジャグラーシリーズ。
初心に返り、立ち回りを徹底する決意が感じられる作品。

“はね”や“はらい”にも力強さを感じられる。

 

 

なつろうの作品

なつろう 書き初め

バカ野郎。

欲望に忠実に書き上げた作品。
企画の趣旨を理解してくれ。

 

 

なかじまの作品

なかじま 書き初め

子どもか。

そのラッパーみたいなイキり方をやめろ。
最近はエイエボやジャグラー、ディスクアップなどのノーマル機種稼働が多い気がするので、今年は確定役の恩恵が強い機種で活躍してくれることを期待しましょう。

 

 

バシバの作品

バシバ 書き初め

あ、、、書道家のくだりは無視して君も書いちゃうのねw

今年の11月に撤去されてしまう凱旋で万枚を出したいという強い想いが感じられる作品。
曲がりなりにもバシバはパチスロ団体の代表なので地方競馬なんてしこしこやってないでしっかりパチスロに向き合って欲しい。

 

 

メンバーの作品まとめ

フリコブ 書き初め まとめ

 

各々の想いを書き殴った書き初め大会が終わり、書道家バシ山も納得の表情。
この日の想いを忘れることなく、今年もパチスロと向き合っていって欲しい。

少しだけ実践

今なら引けると言ってきかない代表が…

バシバ 凱旋

何事も無く、サラっと1万円ぐらい無くなったところで他のメンバーに諭されて飲みに行こうとなりました。
(なんと短い実践内容)

まとめ

これにて新年初記事は終わりとなります。

他のパチスロ団体様と違ってパチスロで勝てるようになるみたいなありがたい記事は一切アップされないかと思いますが、
今年も変わらず本人らが楽しくやっていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

ふりこぶ 飲み

ことよろ★

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です