はじめまして、今話題のパチスロ誌『フリ通』です。

6号機になってパチンコ屋さんに行く機会が減った!なんて人も結構いるんじゃないでしょうか。
パチスロの情報を発信していく媒体の私たちとしては、それはとても悲しいことです。

私たちフリ通が話題の6号機のレビューを書いて、フリ通をご覧の皆さんに6号機の良さを少しでもわかっていただければ幸いです。

 

それでは、ゴキゲンなレビュアーたちを紹介します。

 

今回、フリ通の読者からリクエストがあったもの、サラ盛り☆なかじまのリクエストがあったものから厳選して「バジリスク絆2」「マジカルハロウィン7」「パチスロ1000ちゃん」「エウレカセブン3」の4機種を紹介していきたいと思います。

ゴキゲンなレビュアーたちがまずレビューするのはこちら!!

バジリスク絆2(ミズホ)

大人気だった前作「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」のゲーム性を踏襲したAT機。
通常時はチェリーで高確へ上げ、巻物でバジリスクチャンス(BC)を射止める前作同様の流れで、BC当選時&消化中の抽選を突破できればATのバジリスクタイム(BT)へ突入する。
BTはシナリオタイプの継続率管理+セットストック型。
もちろんBT中にBCを引けばセット継続となるため、いかにBCを多く引けるかが大量出玉獲得の鍵を握っている。

 

エウレカセブン3(サミー)

小役でポイントを獲得し、周期到達時にボーナスを抽選。
ボーナス中にATを射止めるといった流れが通常時の主なゲーム性。
ATは1セット30Gで、レア役などで突入するエアリアルチャンス中にコーラリアンを100体撃破すればボーナス濃厚。
100体撃破できなくても残りは次に持ち越し、さらにAT30Gが再セットされる。
「SPEC3モード」や「HI-EVOモード」など、破壊力抜群のトリガーも搭載しているぞ!

 

マジカルハロウィン7(コナミアミューズメント)

マジハロシリーズの第7作目。
通常時はゲーム数の消化とレア役で抽選されるCZ「桔梗ゾーン」からボーナスを目指すゲーム性。
ボーナス後はCZ「カボチャレンジ」でATを狙う流れとなっている。
AT「カボチャンス」はSTタイプで、消化中はボーナス当選でSTゲーム数がリセット。
純増枚数は約1〜3枚の変動型、ゲーム数上乗せや特化ゾーンなど、強力なトリガーを多数搭載している。

 


パチスロ1000ちゃん(オーイズミ)

オーイズミの宣伝担当である1000ちゃんがリアルボーナス+ATという革新的スペックで登場。
通常時はCZやボーナスでセット数管理のAT「1000★CHANCE」を目指し、AT中はレア役やボーナスで継続させつつST式のAT「1000★PARTY」へ昇格させていくのが基本のゲーム性。
1000枚獲得まで継続する「PREMIUM 1000★CHANCE」など強力なトリガーも搭載している。

 

レビューを終えて…

最後すごく雑になってしまいましたが…w
まぁどこで誰が見ているかわからないですし、普段から自分の発言には責任を持ちたいものです。

フリ通ではフリ通メンバーたちに打ってもらいたい機種をいつも募集していますので、気軽にリクエストしてみてくださいね。
次回更新の予定はありませんがwwww

以上、大人気誌フリ通でした。

おしまい
(1000ちゃんオチネタにつかってごめんね☆)

 

スポンサーリンク

おまけ


ほんとに見習いゴリラはパチ屋に見学に行ってたそうです。(タイマーで撮ったらしい)
この行動力をもっと別のところで使ってほしい。

ランキング参加中!良ければご協力ください。
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. 見習いさん、ガチ見学したのかよw

    サラ盛りさんの猛プッシュでマジハロ打とうと思ってるんだけど、他の人のレビュー見てやめたくなってきたな←

  2. 見習いゴリラ…5スロも打てない程の金欠なのか!?

コメントする


※メールアドレスは公開されません。