『振り上げた拳』をご覧のみなさん、こんばんは。
わたくしこそが、かの松本ミゾレです。

このたび、『振り上げた拳』の元リーダー・バシバの消息が断たれたため、臨時の補充要員として急遽ではありますが、新メンバーとして加入することになりました。
現在フリコブでは新メンバーを募集中ですが、その募集の少し前に加入をした形になります。

 

それもこれも、全部いきなり消えてしまったバシバのせいですが、消えたものは仕方がない話。

このままメンバーが減っていって活動ができなくなるというのは、いちフリコブファン……ではないんだけど、フリコブを知らないわけでもない人間にとっても悲しいところがあり、今回二つ返事で金にもならないし、むしろ金が減る可能性しかない、このタコ部屋社会人サークルに仲間入りすることになりました。

新メンバー「松本ミゾレ」

僕のプロフィールについては別に語ることも多くはないのですが、簡単に言えばフリーライターです。

一時期は某解析攻略サイトにも所属していましたが、人気が出ないので一撃でクビになりました。
最近では書いたコラムがちょいちょいYahoo!ニュースとかLINEニュースにも出てるみたいなので、たぶん皆さんも知らず知らず目にしてると思います。

フリコブの人たちとは元々仲良しではあったんですけども、これから一緒に活動していくなかで、徐々に嫌われていくと思います!その辺も皆さん楽しみにしててくださいね。

 

あ、そういえば去年の4月ごろに、なかじま&やーまるコンビと新宿某店で、設置されている8種類のジャグラーをペカらせるという地獄の遊びに興じたことがあります。
そのあと猛獣王で3万負けて、打ち上げの居酒屋も酷い料理を出しやがっていたので、「本当にこの人たちと組むと良いことないな」って思ってたのですが、何の因果かこれから一緒にやっていく仲間になりました。

 

大体このぐらいですかね、他に言いたいことは今はないです。

あ。最後に、現在『振り上げた拳』はマジで新メンバーを募集していますので「松本なんかシャバいんじゃ、俺に任せんか」って人がもしもいたら、さっさと名乗り出てください。
お願いします。人柱は多い方が良い。

ということで…

なかじまの猛プッシュもあり、松本ミゾレが振り上げた拳のメンバーとなりました。
今後の活躍にご期待ください。

 

 

そして、記事の途中にもありましたが、バシバがいなくなりました。
代表だったはずの男がいなくなりました。
(代表っていったいなんだったんだろう…)

メンバーも思うところはありますが、彼なりに考えての行動なんだと思います。
いや、やっぱたくさんの人を振り回して、ほんと何も考えてないと思いますが…

バシバという概念は森に還りました。
(もし見かけた時は甘やかし過ぎない程度に優しくしてあげてください)

 

ということもあってのこの度のメンバー募集です。
松本ミゾレの加入は募集前から決まっていたことで、まだまだ募集をかけております。
(ありがたいことに若干名応募をいただいております)

我こそは次世代のフリコブの顔だ!と熱意のある方、ぜひご応募いただければ幸いです。

↓↓↓メンバー募集についてはコチラから↓↓↓

ランキング参加中!良ければご協力ください。
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。