【新メンバー加入】その実力、未知数!振り上げた拳に『でりさぼ』が加入します!

振り上げた拳 新メンバー でりさぼ

人はいつ大人になるのでしょうか?

初めて自分で稼いだお金で両親を笑顔にしてあげた時?初めて大切な誰かと肌を重ねた時?世の中の理不尽に抗いきれずに、悔し涙を飲み込んだあの夜でしょうか?
きっと大人になった瞬間は人それぞれで、その人の数だけドラマがあるのでしょう。

 

 

僕は1時間かけて厳選した1枚のAVをあえて女性の店員さんの所に持って行ってその反応を楽しめた時に、大人になったなと感じました。

みなさん、はじめまして。
この度、「振り上げた拳」に新たに参加させていただくことになりました。

でりさぼと申します。

振り上げた拳 でりさぼ

新メンバー「でりさぼ」

北海道生まれの35歳。
役者の夢を追いかけて上京したものの、稽古をサボってスロット打ったり、共演した女性と一夜を共にしたりと、自分なりに必死で色々頑張ったつもりが努力が全然足りなくて、「もういいや。普通の生活を送ろう」そう思い、ふわふわさまよい続けて、気づいたら大阪に根をおろして、気づいたらフリコブに参加する事になってました。

 

人生ってなにが起こるかわかりませんね。

そんなこんなでフリコブに参加するにあたって、面接があったのですが、世はコロナ真っ只中と言うのと、僕が大阪在住なので他のメンバーに気軽に会いに行けないと言う事で今話題のリモート面接。

こんな感じでゴリゴリの圧迫面接されたらどうしよう。

 

 


(実際こんなハラスメントをキメる輩がいたり…)

 

 

リモートだから接続切ってブロックして無かった事にするのもアリなんじゃないか?

 

 

そんな葛藤を抱えながらのリモート面接は、みんなでビール片手に雑談。
なかじまさんが飯を食べ出したり、ミゾレさんの猫ちゃんが鳴いたり、電波が悪くやーまるさんが男前な顔のままジョッキ片手に固まっていたり、レモンくんが1本で顔が赤くなったりしながら、トイレから帰ってきたら合格してました。

そんな良い意味で、ゆるーい感じの振り上げた拳ですがアクの強いメンバーが揃っているので、みなさんに負けないように、ゆるく楽しくやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで…

でりさぼが振り上げた拳の仲間に入りました。

大阪在住で今の社会状況なので、まずはコラム等で活躍する予定です。
ぜひぜひ、今後の活躍に期待してください!

でりさぼのTwitterは[コチラ] よろしければ皆さんフォローしてください。

 

 

 

新メンバー募集中

振り上げた拳ではただいま新メンバーを募集しております。
興味を持たれた奇特な方はぜひこちらの募集要項をお読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です