お前の嫁をみつけてやる。

どうも、レモンです。
今回も企画記事じゃなくてすみません。

振り上げた拳には女っ気がありません。
フリコブの強み・カラーとしてはアリなんだろうけど、『当の本人たち』はどういう心境なのだろうか?

 

 

『当の本人たち』というのは直近3か月で60万も負けていてお金がないくせにお金の力で女性との接触を図ろうとするコイツと…

 

 

 

口を開けば「結婚がしたい」としか言わないコイツ…

この2人だ。
(詳しくはメンバー紹介を見てね)

 

後者は部屋を綺麗に完成させたいという努力だったり、普段から気をつかっているであろう引き締まった体型をしていたり、救いようがあるように見える。ただめんどくさがりなだけで気持ちを入れ替えればすぐに真人間に戻れるはず。

 

 

厄介なのは前者、コイツだ。

振り上げた拳 なかじま

 

 

半年前ぐらいにダイエットでランニングしてるとかって言っていたが、今ではそんな話は一切出てこない。部屋は汚い。髭も汚い。お金もない。
彼…もう無理なんじゃないか?と思ってしまう。

 

 

 

もう無理なら二次元の世界に逃げ込むしかないじゃないッ!

 

 

ということで、今回はオススメのパチスロに登場する可愛い嫁たちを紹介していきます。
僕はスロットばっかであまりアニメを見ないので、目線おじさんの方が確実に詳しいと思いますが、その辺はまぁ気にしないでいこうと思います。

パチスロ嫁5選!

オススメのパチスロに登場するかわいい嫁キャラ5選ということですが、単純にかわいいキャラを紹介しても面白くないし、せっかくなのでなかじまに批評していってもらおうと思います。ということでいってみよー。

① 武部沙織

ガールズ&パンツァー、通称ガルパンに登場するテリーマン的なポジションの女の子です。
正直アニメを見たことがないので表現が雑で申し訳ないのですが、ガルパンのスロットを打っていて個人的にはこの子が一番かわいいと思いました。

みほちゃんと同じ部に入ってくれる優しさやセクシーな黒タイツ、そして押したらちょっといけんじゃね?感。

なかじまさん、どうでしょう?

 


見た目が茶髪なギャルですが、巨乳でありCV茅野愛衣なのもあって同人界隈でもおねショタを連発。
母性の象徴と言っても過言ではないですね。
甘えたい、そしてオギャりたい、そんな女性ではないでしょうか。

 

お、おう、、
(初回から飛ばしてくるなぁ)

② 雫

言わずと知れたサラ番シリーズのヒロイン。
よく食べる女の子ってかわいいよね。

元気なキャラと裏腹にボーナス中に見せる切なげな表情が印象的で素敵です。
番長シリーズのヒロイン操と甲乙つけがたい存在ですね。

どうでしょう??

 


浜辺で水着にバナナボート。
完全なる陽キャ、パリピじゃないですか…。
ナイトプールにパンケーキ、インスタ上げてリア充アピール。
しんどいけど、可愛いから有りっちゃあ有りですね。

 

な、なるほどですね。
(あれ、もしかしてこいつ、、ストライクゾーン広すぎて何でも良いって言うんじゃね?)
(ちょっと試してみよう)

 

③ フェリス

リゼロのケモ耳の子。
スロットでの登場場面は少ないですが、主人公のスバルくんを献身的にマッサージしてくれてます。

原作は見てないので詳しく知らないですが、実はなんとこのかわいらしいキャラ、、男の娘らしいです。

こんな子はどうでしょう??

 


この子はあまり知らないのですがとても可愛いですね。
可愛いは正義。
可愛くて男性器付いてるならむしろラッキー。

 

(お、おう、、受け入れるどころかラッキーてなんだよ)
(ここからはオススメ嫁じゃなくてなかじまのストライクゾーンを知るコーナーになりそうです)

 

じゃ、じゃあ次いってみましょう!(震え声)

④ オウガイ

戦国乙女の実質最強キャラ。
乙女アタックでこいつが出てきたらもう諦めた方がいいレベルの屈強な女戦士です。
オウガイ無双です。

ど、どうでしょうか??

 


強くて豪快で漢気のある女性はとても部下思い。
自分がクソ負けて落ち込んでいたら、時には親身に、時には慰めてくれるんでしょうね。
「THEガッツ!」とか最高よ。

 

 

・・・・・

(職場でなかじまの返答を確認してて「THEガッツ!」ってなんだよ!とググったらとても後悔しました)
参考画像はコチラ

 

 

さ、最後はこのキャラです!

⑤ ありさ

出てくるだけで期待度急上昇。
モンキーターン2の全速モードではありさ一択!って人も多かったんじゃないでしょうか。

ど、どうすか?

 


見た目で敬遠する人は居ると思いますが、
色々とデカいというのはそれだけ遊べるということです。
大は小を兼ねる。そういうことですよ。

 

 






 

 

 

彼は食わず嫌い、好き嫌いをしない勇敢な男です。
どんな子でも彼にとっちゃ嫁となりえるんですね。確認した僕が野暮でした。

 

まとめ

スロット記事でもオススメ女性キャラ紹介記事でもなく、メンバーの癖を公開するよくわからない記事になりましたwなんかすみません。。
僕が紹介するまでもありませんでしたw

こんな女っけのない人たちの団体ですが、実はメンバー募集の際に何人か女性の応募があったんですよね。
もちろん女性が加入して面白くなる要素もたくさんあると思いますが、顔を晒してバカなことするのは女性側にあまりメリットがないなーとメンバー間で話をしてお断りしました。

 

普段からいろんな人に「女ぁ!女ぁぁ!」とTwitterのリプを送り付けているなかじまですが、煩悩だけで判断せずに意外としっかりと考えているんですねw
フリコブ開始時に言っていたJKの彼女を作る!という目標をいつか叶えてくれるように応援してますw

今回は冒頭のさわりだけでしたが、でりさぼも独自の世界観を出して、芳ばしいコラムを書いてくれて、BRAVIAが買えるのか?リアル嫁を見つけることができるのか?メンバーの僕も続きを楽しみにしています。

 

パチスロサイトというのは名ばかりで、変な人間たちが集まってなんかよくわからないことに必死に足掻いているので、今後の成長・進捗をまったり楽しんでもらえたら~と思います。おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です